スローダンス

65歳からの日々のブログ

雪の日の朝マック

「雪の日決死の初出勤」から1年が過ぎた。

まるでデジャブのように、今年も24日は雪が降り積もり、同じように長い坂道を車で恐る恐る降りていった。


しかし、去年ほど坂道に雪は無く、かなり早めに出たので渋滞も無く、職場に1時間前に着いてしまいそうだったので、マリンポート前で朝マックすることにした。



今日から値上げと聞いたけど、エッグマックマフィンコンビ、320円は安くない?

ブログを読みながらゆっくり過ごす朝カフェも、たまにはいいなと思った。



今日の日の出は7時15分。

目の前の、雪化粧した桜島と日の出が綺麗だ。いろいろあるけど、2年目の仕事も頑張って行きましょう。